第4回岩手県葛巻町・北中城村合同物産展に参加しました/香りと場研究所

アロマなどの香りの研究、商品開発、生産、商品導入などを行うビジネス向けの香りの専門家です。

sl

第4回岩手県葛巻町・北中城村合同物産展に参加しました

イオンモール沖縄ライカムにて開催されました物産展の様子です。


とても気持ちよく晴れた3日間でした(2018年11月9(金)~11日(日))。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

今年と来年は姉妹町村30周年記念として、これまで以上に気合の入ったプログラムやプレゼントが用意されていました。
お店番をしていたので残念ながら見ることができませんでしたが、
両町村の伝統芸能の舞台は素晴らしかったそうです。

今年見逃してしまった方も、来年も記念の年として開催されると思いますので、
楽しみに待ちたいですね!!

ブースのお隣は今回初めて参加されていた、「glass gallery Hub」さん。
シンプルで温かみのあるフォルムの手作り一品もので素敵でした。
奥のお隣はおなじみ、北中城キャラたちをデザインしたTシャツも人気の「Growth」さん。
小さいサイズのかわいいTシャツを着た子どもたちがとっても嬉しそうでした。

村内の事業者さんとの交流も楽しい3日間。
役場をはじめご関係者の皆さんに支えられて無事に終えることができました。
本当にありがとうございます!

香りと場研究所
904-1303 沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
(来所については事前にご連絡ください)
Tel:098-989-5762
Fax:050-3153-0726
定休日:毎週日曜日・祝祭日
お電話でのご対応 9:30~17:30まで
2014 - 2024 © 香りと場研究所
ML Design