商品づくりコラボレーション (株)フードリボン様/香りと場研究所

アロマなどの香りの研究、商品開発、生産、商品導入などを行うビジネス向けの香りの専門家です。

sl

商品づくりコラボレーション (株)フードリボン様

株式会社フードリボン様と商品づくりのコラボレーションをさせていただきました。

沖縄県大宜味村産シークヮーサーを用いた商品シリーズのひとつとして、ブレンド精油を調香いたしました。

シークヮーサー精油のすっきりとした香りを活かした、青々しく大人な苦みのアクセントを残したグリーン調に仕立てています。余韻としてフローラルのやさしい香りが残るよう調香しました。

やんばるの森の果樹園を抜ける風のようなイメージになりました。

どなたにも好まれるシークヮーサーのみ単体の精油とブレンド精油、ぜひ香りの違いをお試しください。

琉球ガラスの器がセットになったリードディフューザーもございます。
下記店舗にてご購入いただけます(2019年6月現在)。

「Dear Okinawa,」
那覇空港国際線2F

「沖縄CLIPマルシェ」
https://marche.okinawaclip.com/

 

 

香りと場研究所
904-1303 沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
(来所については事前にご連絡ください)
Tel:098-989-5762
Fax:050-3153-0726
定休日:毎週日曜日・祝祭日
お電話でのご対応 9:30~17:30まで
2014 - 2024 © 香りと場研究所
ML Design