商品づくりコラボレーション GUEST HOUSE KALA 様/香りと場研究所

アロマなどの香りの研究、商品開発、生産、商品導入などを行うビジネス向けの香りの専門家です。

sl

商品づくりコラボレーション GUEST HOUSE KALA 様

GUEST HOUSE KALA(カーラ)様と商品づくりのコラボレーションをさせていただきました。

国際通りの真ん中に、リノベーションされた素敵なお部屋&宿があります。
3階は貸し切りルームになっていて、4階は一組限定の宿泊施設です。
明るい陽射しが差し込む窓を見下ろすと、なんと真下は国際通り(松尾)!
アクセス抜群な場所なので、那覇の美味しい夜ごはんやお酒をゆっくり楽しむことができますよ。

(↑2階のお部屋。フォトスタジオやワークショップにもピッタリです。)

喧噪とは裏腹に、オーナーさんはとても自然派の方で、やんばるを歩いたフォトブックをお作りになるほどです。
ほどよくゆるゆるで、ワクワクする自分だけの旅をしたいゲストの方を応援しています。

今回は、この”森”をイメージして調香いたしました。
森の中から漂う熱帯花をジャスミンで表現し、
一日遊び疲れた頃にリラックスするような、少し大人な、やさしい香りです。

この香りがこれからどのように演出されていくのか、とても楽しみです!!

お部屋のご予約はこちらへ(2020年10月時点)↓
GUEST HOUSE KALA(カーラ)
https://www.kala.okinawa/

 

 

 

 

香りと場研究所
904-1303 沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
(来所については事前にご連絡ください)
Tel:098-989-5762
Fax:050-3153-0726
定休日:毎週日曜日・祝祭日
お電話でのご対応 9:30~17:30まで
2014 - 2020 © 香りと場研究所
ML Design